アンジ・ポステコグルー:マンチェスター・ユナイテッド戦を控えての記者会見

この記事は約18分で読めます。

彼らはカーニバルに来ているわけではない。これはフットボールの試合で、彼らは勝ち点3の獲得を見守って帰りたいと思っているが、その文脈の中で、私は彼らを興奮させるようなフットボールをしたいし、もちろん彼らだけでなく、全員に我々のプレーについて話題にしてほしいと思っている。

それは常に影響を与えるという私の指標であり、それは我々を成功に導くものだが、それは彼らを幸せにすることではなく、彼らに喜びを与えることであり、喜びは苦しみから生まれるものなんだ。

私がこのようなことを言っているのは、今週にポッドキャストを聞いて、この表現が『フットボールとは何か』をうまく説明していると思ったからなんだ。それは、ボールがネットに入ったり、試合に勝ったりするその喜びの瞬間まで、実際のところフットボールの試合を観て耐え苦しんでいるのだから、幸せになんてなれないんだ。

それは私がやろうとしていることを表現する良い方法だよ。 私はファンに喜びをもたらしたいと思っているが、その過程には苦しみがあることを理解してもらう必要がある。

どんなポッドキャストでしたか?

ルイ・セロー(英国系アメリカ人のドキュメンタリー作家)がオーストラリアの歌手にインタビューしているものだった。彼(歌手)の名前は誰だったかな?そこは申し訳ないね。

ピーター・アンドレ?

ピーター・アンドレを酷評するつもりはないが、もう少し深い内容だった。彼は素晴らしい才能があるからね。でも、今の私には誰だったかわからないんだよ。

良いポッドキャストでしたか?

興味深かったね。私はこういった話を聞くのが好きで、読むのも好きだ。もし私の興味を最高に高めてくれる題材があれば、私はいつも聞いたり読んだりするよ…学ぶことを決してやめないんだよ。そのための最善の方法は、あまり話さずに聞くことだね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました