アンジ・ポステコグルー:マンチェスター・ユナイテッド戦を控えての記者会見

この記事は約18分で読めます。

イヴ・ビスマはブレントフォード戦で素晴らしかったですが、昨シーズンが厳しい1年だったことを踏まえると新戦力のようなものでしょうか?

彼は上手かったね。まだ改善すべき部分があり、我々はそこに取り組んでいるが、彼は素晴らしく、プレシーズンでもすべて順調だった。しかし、それはすべての選手が同じだよ。選手の経歴がどれほど優れているかに関係なく、毎年、新たなスタートを切り、インパクトを残し、自分の名を刻み、他の選手たちとともにその機会を得るチャンスが与えられている。結局のところ、それは選手たちのキャリアなんだよ。

そしてそれは無限ではなく、有限だ。彼らのキャリアには終わりの日があり、毎年、願ったほどのインパクトを与えずに終わることを望んだりはしないんだ。彼は良いエネルギーを持っていて、熱心にトレーニングに打ち込んでいる。我々のプレー・スタイルは確かに彼に合っていると思うが、まだ改善しなければならないエリアがある。今週の彼の取り組みも素晴らしく、今後も成長してくれることを願っているよ。

話題の大一番ですが、マンチェスター・ユナイテッドに勝って自信を築くことはどれほど重要でしょうか?

知らんよ。ただ勝つだけでは、それが何かをもたらすかどうかはわからない。もし我々がこの試合に1-0で勝ったとしても、我々のパフォーマンスに説得力がなかったのならば数日間は気分が良くなるだろうが、我々が正しい方向に進んでいるという本当の実績にはならないだろう 。

我々が求めているのは力強いパフォーマンスなんだ。我々が勝ちたいのは明白で、それは言うまでもないことだが、先週から進歩の兆しを見せ、我々のフットボールをプレーして勝ちたいと思っている。本当に強い相手に我々のゲームを強行して、そうやって勝ちたいと思っているし、そうすることで皆さんの信念を加速させるんだ。

結果だけを求めて(試合内容に)絶望する状況に陥ることはできないし、それは我々がこのチームで構築しようとしているすべての本質に反している。だが、結果が唯一無二の指標であることを我々は十分に理解している。ただその事実を受け入れなければならないが、私にとって明日は力強いパフォーマンスと強敵を相手にして先週からどれだけ進歩できたかが重要であり、それが我々に前進を続ける勢いを与えてくれるだろう。

ここ数年、ファンはホワイトハート・レーン(トッテナム・ホットスパー・スタジアム)に行くのを楽しめていませんでしたが、あなたの目的は単にファンを楽しませることだけですか?

私の計画は勝つことだ。それが私が執着する唯一のことだが、前にも言ったように、そのためには我々のプレー・スタイルが重要になる。昨シーズンは非常に困難な1年だったと理解しているが、このクラブはこの長期に渡ってかなり良い状態にあったんだ。好きなだけ遡ることができるし、OK、クラブは最高レベルの成功を収めたわけではないが、世界で最も厳しいリーグにおいて非常に良い成績を残していたチームだった。

ここ数年のトッテナム・サポーターの経験全体がそれほどネガティブなものだとは思わない。確かに昨シーズンのことを背景に考えているだけだが、私は彼らに誤った希望を売りつけたくないんだ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました