アンジ・ポステコグルー:アストンヴィラ戦を控えての記者会見

この記事は約13分で読めます。

日曜午後のアストン・ヴィラ戦に先立って、トッテナム・ホットスパーの監督がシーズンチケットの値上げ、ポロ、マッティ・キャッシュ、ウィリー・ウォンカのゴールデンチケットについて語った一語一句。

最新のチームニュースを教えてください…

先週の試合に参加した全員が体調を整えており、出場可能だ。復帰勢だが、ペドロ(ポロ)は良好で、今週ずっとトレーニングしてきたから問題ない。リッチーを含む他の選手たちはまだメイングループと一緒にトレーニングしていないため欠場だ。

スロースタートはチームの問題でしょうか?それともトレンドでしょうか?

なるほど、そのような寸評は面白いね。しかしだが、今シーズンはすべてがうまくいってると思うよ。早い時間に得点したこともあれば、遅くに得点したこともある。一方で早い段階で失点したこともあれば、遅い段階で失点したこともあったね。セットプレーから得点したこともあれば、セットプレーから失点したこともある。我々はよく守ってきたが、うまく守れていないこともある。

相棒、とりわけ何かを構築しようとしている我々のようなチームにとっては、今は単なるフットボールのシーズンにすぎないんだ。私にとってトレンドとは、より長い期間にわたって起こるものであり、組織風土に根付いたものだ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました