アンジ・ポステコグルー:マンチェスター・ユナイテッド戦を控えての記者会見

この記事は約18分で読めます。

土曜日のプレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッド戦に先立ち、アンジ・ポステコグルーが移籍マーケット、トッテナム・サポーターの抗議、ロメロとロリスについて語った一語一句。

最新のチームニュースとクリスティアン・ロメロの状況を教えてください…

クリスティアンは大丈夫だ。彼はメディカル・チームの手に委ねられ、すべての手順を経ているよ。これは我々が踏まなければならなかった明確に定義されたプロセスであり、すべてのチェックボックスをこなしていったんだ。この一週間ずっと調子が良くやってるし、トレーニングをこなして準備万端だ。それ以外は先週から変わりないよ。

ブレントフォード戦についてソーシャルメディアの反応はポジティブでしたが、ファンからの支持はどれほど重要ですか?

私はソーシャルメディアに釘付けになってるわけではないが、物事がうまくいっていないときは、反響がゆっくりと私に伝わってくることをよく知っているよ。サポーターやクラブ関係者が前向きな気持ちになっているのはもちろんうれしいことだ。

我々にとっては順調なスタートだった。我々はまだ、自分たちが望むプレーや物事の進め方を取り入れる初期段階にある。我々にとって最初の試合から得られた最もポジティブな点は、開始からの45分間で、事前の計画にない多くの出来事が我々にとって悪い方に転んでしまったことだ。我々が先制点を決めたが、とても若い4バックの中で最も経験豊富で熟練したディフェンダーが交代しなければならなかった。

その後、PKを許してしまったが、あの判定は少し厳しかったと思う。それから月曜の夜の試合(「オナナのPK疑惑」)を観ると、自分の考えがより強化される。その後、デビューした選手(ファンデフェン)がオウンゴールを記録してしまった。こうした状況を踏まえると、試合はすぐに悪化してしまう可能性があったが、選手たちの立て直しはとても満足できるものだった。

そこが私にとって最もポジティブなことだったんだ。我々のフットボールではなかった。そこに至るにはまだ長い道のりがあると思うよ。今年は間違いなく立て直す力が必要になるだろうし、我々は何度も試されることになるだろう。今回は我々にとって良い兆候が見えたね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました