スパーズ・ファンへの手紙 – デヤン・クルゼフスキ

この記事は約16分で読めます。

スパーズで数日過ごした後、僕はこの挑戦がどれほど難しいものであるかを理解した。

プレミアリーグは世界中のどのリーグよりも300倍のスピードで進化していて、最初のトレーニング・セッションでは何も理解できなかった。選手たちが僕の横を駆け抜けていき、コンテは叫びながら指差していた。報じられていた通り、僕は「買取オプション」付の18ヶ月ローンでスパーズに加入していたので、完全契約を結ぶつもりなら良いパフォーマンスを発揮する必要があった。でも、僕の最初の試合はまったくの大失敗だった。

覚えているかって?決して忘れないよ。

ホームでサウサンプトンに2-1でリードしていて、僕の仕事はそこから勝利を確実なものにすることだった。

76分:ピッチに入る

79分:サウサンプトンがゴール

82分:サウサンプトンがゴール

試合終了:スパーズ 2–3 サウサンプトン

いいスタートだ、デキ。

そこで姉が僕に追い打ちをかけた。僕のエージェントでさえ「まぁ…、こういうこともあるよ」と声を掛けてくれたのにね。とにかく優しく接するものだろ、わかるよね?

4日後、また出番があった。ホームでのウルブズ戦だ。3ポイントを獲るべき試合だった。僕はベンチスタートで、コンテが30分後にピッチに送り出した。

それから1時間後、僕はゴールもアシストも記録できず。

イエローカードを1枚。

スパーズ 0-2 ウルブズ。

何が起こってるんだ?

姉が僕に電話をしてきて、爆笑だった。

「オワタ、デキ…。オワタよ…」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました