デヤン・クルゼフスキ:もっと強くなって戻ってくるよ [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

デヤン・クルゼフスキは、3月2日のクリスタルパレス戦までの2週間、ホットスパー・ウェイでのトレーニングに励むことを楽しみにしている。

土曜日にトッテナム・ホットスパー・スタジアムで行われたウルブズ戦で2-1で敗れたが、このスウェーデン人プレーメイカーは今シーズンで6度目となるゴールを記録した。

後半開始直後、デキはエリア外から突破を試み、クレイグ・ドーソンの股下を抜いてシュートを放ち、ゴールネットを揺らして同点に追いつく魔法の瞬間を生み出し、スパーズの逆転に向けての舞台は整ったように見えた。しかし、それは実現しなかった。

デキにはあと数回のチャンスがあったが、ジョアン・ゴメスがこの日2ゴール目を決めてウルブスが3ポイントを持ち帰ることになった。

ウルブズ戦の後、デキはThe Review Showで次のように語った。

「勝っても負けても、また旅に出なければならないんだ」

「僕らはこれから2週間トレーニングに打ち込める。楽しみだよ。2週間のトレーニング、いつもと違うのでとても有益だろうね。まず1日休んでそこから全力で頑張って、もっと強くなって戻ってくるよ。まだ13試合残っているけど、良い結果を出せると確信しているんだ」

Dejan Kulusevski: “We’ll come back stronger” | Tottenham Hotspur
Dejan Kulusevski is relishing the prospect of two weeks on the training pitches at Hotspur Way before we get back into action against Palace on 2 March.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました