スパーズ・ファンへの手紙 – デヤン・クルゼフスキ

この記事は約16分で読めます。

でも、一番好きな瞬間は試合後にやってきた。1-4で負けてファンのもとへ行ったときだ。ファンは僕らにブーイングをしなかったし、僕らに罵りの口笛を吹かなかった。

僕らに拍手を送ってくれた。

ファンはあのパフォーマンスが何を意味するのかを理解してくれた。

確かに僕らは試合に負けた。

しかし、僕らは人生の勝利を手にしたんだ。

これまでの旅路が僕のここに導いてくれたことにとても感謝している。ここが父としての人生のスタート地点であることをとても嬉しく思う。振り返ってみると、人生は僕に必要なものすべてを、たくさんの素晴らしい人々から与えてくれた。

だから、いつもそばにいてくれた両親へ。

僕を助けてくれた唯一の批評家である姉へ。

僕の人生を素晴らしいものにしてくれたエルディナへ。

そしてファンの皆さんの信じられないほどのサポートに感謝する。

心の底から。

ありがとう。

デキ

A Letter to Spurs Fans | By Dejan Kulusevski
To some people in England, I’m probably still the Swedish guy with the funny name who came over from Italy.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました