ノッティガム・フォレスト戦のポイント – ポステコグルーの重要なクルゼフスキの意見、ファンデフェンとマディソンの復帰、ヴィカーリオの魂の瞬間

この記事は約25分で読めます。

クルゼフスキは妊娠中のパートナーに向けて次のように語った。

「ガールフレンドは僕がアウェイゲームであのセレブレーションをして欲しくなかったみたいだから、家に帰ったら殺されるだろうね。でも、次にいつゴールするかわからないって思ったからね。とっさにやらなきゃ、って思ったんだよ。心を尽くしてやったことなので、彼女が喜んでくれていることを願っているよ」

「僕らはとても幸せだよ。正直、人生で最高の出来事だし、待ちきれないよ。時間が経つのが遅いよね。4月が予定日なので、僕の誕生日もあるし、もちろん最高の月だよ!」

リシャルリソンはボックス内への素晴らしい走り込みから勇敢な高い打点でのヘディング・シュートで2試合続けてのゴールを決め、これは今後も自信を高めることになるだろう。トッテナムに加入して以来、連戦でゴールしたのはこれが初めてだ。

今シーズン、このブラジル人ストライカーはこれまでの15試合で5ゴール、3アシストを記録しており、高額な移籍金にふさわしい成績を収めているが、恥骨の手術を受けて大いに復調しているのは、最近の彼のパフォーマンスを見れば明らかだ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました