アンジ・ポステコグルー:ノッティンガム・フォレスト戦を控えての記者会見

この記事は約17分で読めます。

しかし、そのお金のおかげで、より積極的にチーム戦力を構築したり、より迅速に戦力を整える機会が得られます。チャンピオンズリーグに出場すること自体が成功ではないということですか?

では、今シーズンのチャンピオンズリーグに我々は参加していたか?

ノーです。

で、今シーズン、我々は進歩したか?

Yesです。

つまり、もう一度、同じことを言うことになるんだ。出場しても、出場しなくても、進歩することはできるんだ。それは結局のところ、優れた意思決定、優れたコーチング、優れた選手、優れた運営に帰着する。お金が答えだと考える罠に陥ったとき、結果は得られないんだよ。だから、今、ここに座って『チャンピオンズリーグの資金がないのに、どうやって進歩できるんだ?』と言うことができたかもしれないが、私はそんなことは決して言わなかった。我々は進歩しなければならないと言い続けたんだ。

我々は昨シーズンよりも進歩しなければならない。来シーズンのチャンピオンズリーグに出場できなかったとしても、私は振り返って『進歩していない』と言うつもりはない。我々は両方とも同じことを言っているが、それが人々が理解しているほど大きな部分ではないと言っているだけだ。お金はその重要だが、それがすべてではないんだよ。

Every word Postecoglou said on set pieces, Richarlison issue, Lo Celso and Nuno
Here's every word that Ange Postecoglou said ahead of Tottenham's Premier League match against Nottingham Forest on Sunday evening
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました