アンジ・ポステコグルー:ノッティンガム・フォレスト戦を控えての記者会見

この記事は約17分で読めます。

日曜日の夜のノッティンガム・フォレストとの試合に先立ち、アンジュ・ポステコグルーがセットプレー、リシャルリソンの問題、ロチェルソのプレー時間、ヌーノの帰還について語った一語一句。

最新のチームニュースは?ブレナン・ジョンソンは大丈夫ですか?

ブレナンは元気だよ。問題ない。リッチーだけだよ。ここ数週間、膝を少し痛めていたんだ。この週末は休みにして、次のニューカッスル戦に向けて準備をするのが最善だと思うが、他のみんなは大丈夫だ。

スパーズは1ポイントを得て、ヴィラはユナイテッドは負けましたが、今はヴィラとの4位を直接争う構図でしょうか?

順位表、順位、勝ち点がそれを示唆している。だが、何度も言うが、そこは私の眼中にはないんだよ。私にとってより重要なことは、我々がどのようにプレーし、シーズンを好調に終えるかということだ。それで我々がどこへ行くことになっても従うまでだよ。私は週末の他クラブの結果を見て、我々が4位になれるかどうか、あるいは上位になれるかどうかを考えてるわけではない。ただ、チームとしてのそれが我々の立場だとは思えない。

我々はチームとして自分たちのことに集中しなければならないんだ。4位だろうと何だろうと、素晴らしいことだよ。しかし、我々は今シーズンの終わりに近づいている。我々は残り8試合で、ヴィラは7試合だね。週末やミッドウィークにはすべての試合が…ご存知のように、どのチームも何かのために戦っている。1年で戦いがもっとも盛り上がる時期だね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました