アントニオ・コンテ:フラム戦を控えての記者会見

この記事は約9分で読めます。

フラム戦を控えたアントニオ・コンテが、トッテナムの移籍マーケット、ヒルとサールがプレーするかどうか、そしてロメロの状態についての記者会見で発言した。

関連動画

最新のチームニュースは?

クティ・ロメロについてだが、彼はメンバーに入っているよ。ウェストハム戦の後、我々と2回のトレーニングを行った。ルーカス・モウラとヒルはまだフラム戦に出場できない。ベンタンクールは大丈夫。100%回復しているよ。

移籍マーケットを終えてのチーム戦力には満足していますか?

まず第一に、今回の移籍マーケットでは、クラブとしてできることをやったということを理解しなければならない。そして、良いことをしたと思っているよ。だが正直なところ、他のトップチームの戦力を見ると、まだ差がありすぎる。そだか、我々はチーム戦力を改善するためのプロセスを始めたばかりだということを肝に銘じなければならない。

この移籍マーケットではそのために取り組んでいた。1月にロドリゴ・ベンタンクールとデヤン・クルゼフスキを獲得したようにね。この移籍マーケットでは、選手層とクオリティの面でチーム戦力を向上させようとしたんだ。競争力を高め、タイトル争いに加わり、チャンピオンズリーグに出場するために、他のトップクラブと同じレベルになるためには、少なくともあと3回の移籍マーケットが必要だよ。

この記事を評価する