アントニオ・コンテ:フラム戦を控えての記者会見

この記事は約9分で読めます。

来週からチャンピオンズリーグが始まりますが、明日からの戦略を教えてください。

我々の戦略は非常に明確で、非常にシンプルだ。一戦一戦を大切にするよ。明日のフラム戦は我々にとって最も重要な試合だ。これが我々の戦略だ。シンプルだろ。簡単だ。わかりやすいね。

でも、選手たちはチャンピオンズリーグでプレーしたいのでは?

選手たちは明日の試合で勝ち点3を獲るためにプレーしなければならないし、その後のことはその後だ。これが戦略だ。非常に明確でシンプルだよ。

Every word Antonio Conte said on Spurs' transfer window, Gil, Sarr and Spence
Here is what Antonio Conte had to say in his pre-match press conference ahead of the Fulham game
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました