アンジ・ポステコグルー:アーセナル戦を控えての記者会見

この記事は約12分で読めます。

日曜日のアーセナルとのノースロンドン・ダービーに先立ち、トッテナム・ホットスパーの監督がウドギの怪我、ペドロ・ポロの復帰、マイキー・ムーアの登用、そしてアーセナルについて語った一語一句。

最新のチームニュースは?

ああ、前回の試合はデスティニーにとっても、我々にとっても残念な試合となった。なぜなら彼は今シーズンの我々チームで大きな役割をこなしていたからだ。トレーニング中の不幸な出来事だった。彼は手術を受け、順調に回復に向かっているよ。だから、これからプレシーズンに復帰するための時間が与えられる。我々にとっては彼が離脱したのは痛手だよ。

スキッピーもトレーニング中に軽い打撲を負ってしまい、今週末は欠場する予定だ。長期的な欠場となっている選手たちを除くと彼らだけだね。ペドロとリッチーは2人ともこの一週間トレーニングをしてきたので、出場できるよ。

2週間の間隔が空きましたが何かポジティブな点はありましたか?それともすぐに試合がしたかったですか?

間違いなく試合がしたいよ。特にシーズンのこの時期にはね。2週間全く試合がないというのは珍しいことで、特に周りでフットボールが行われているのに自分たちが参加できてない場合はなおさらだ。我々はその時間をできるだけ有効に使おうとしたんだ。一生懸命トレーニングしてきたし、選手たちはそれを受け入れてくれた。でも、試合ができるのを楽しみにしているのは確かだよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました