アンジ・ポステコグルー:アーセナル戦を控えての記者会見

この記事は約12分で読めます。

ソンはアーセナル戦で素晴らしい成績を残していますが、こういったビッグゲームで彼はどれほど重要ですか?

そうだね。彼は経験を積んでおり、少なくとも2人か3人の選手はホームでのノースロンドン・ダービーはこれが初めての経験となるから重要だろうね。その状況で選手はいつも、これまでにこの舞台を経験し、仕事をしてきた優れたチームメイトたちを頼るんだ。ソニーは間違いなくそのような存在だ。彼は長い間このフットボールクラブのビッグネームであり、今回はキャプテンとしてさらなる責任を負うことになるので本人も楽しみにしているよ。

彼は一年を通して我々にとって傑出したパフォーマンスを見せてくれたし、彼がこの試合を楽しみにしていることは分かっている。公平を期すために、他のすべての選手達がこの試合を楽しみにしていることを付け加えるよ。2週間のトレーニングをこなしたあとだからね。選手たちは今どれほどこの試合を楽しみにしているのか。日曜日がどうなるか楽しみだね。

開幕の前日にハリー・ケインを失った当時、シーズンが残り1ヶ月で順位が5位であれば、受け入れたでしょうか?

いや、がっかりしただろうね、相棒。

もっと上の順位が良かったですか?

ノー。あなたは私に、シーズンの初めにどのような状況を受け入れたかを聞いたね。我々はもっと上の順位が良かったかを聞いてはいないよ。どのシーズンも、5位で終わろうと思ってスタートすることはない。私が言いたいのは、シーズンの初めに私は5位に甘んじることはせず、すべてを勝ち取ろうと考えていたということだ。我々の順位は、我々のシーズンを正しく反映している。我々はかなりうまくやってきたと思うが、一貫性がなかった。

我々はさまざまな時期に怪我や出場停止という困難に直面したが、すべてこの組織がこのリーグで真の強力な挑戦者になる方法を学んでいることを示している。我々が間違った順位にいると言う人はいないと思うね。我々は、良い観点と、ある種の良くない観点の両方から、自分たちの順位が決まったんだと思っている。

Every word Postecoglou said on how Udogie got injury, Porro news and Mikey Moore
Here's every single word the Tottenham Hotspur boss said ahead of the North London Derby against Arsenal in the Premier League on Sunday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました