アンジ・ポステコグルー:ウェストハム戦を控えての記者会見

この記事は約13分で読めます。

ウェストハム・ユナイテッド戦に先立ち、アンジ・ポステコグルーがロメロの規律、ウドギの問題、ダイアーの負傷、セセニョンについて語った一語一句。

これまでの離脱者が激増していた期間の選手たちのキャラクターとメンタリティについてどう思いましたか?

意図していたものではなったのだが、この困難な時期を通じてすべての試練でテストすることは必要な道であり、我々もその時期を経験したわけで、多くの点でこれからもそれを経験し続けることになる。我々がやろうとしていることに対する選手たちの意志と献身に本当に満足しているよ。

何人かの選手はおそらく他の状況では得られなかったプレーの機会を手にしており、我々がプレーしたいフットボールという点では、ここ4試合のレベルはかなり良いものだったと思う。おそらくウルブズ戦は除いた方がいいかな。

だが結果は芳しくないので、改善しなければならない点はある。人は経験から学ぶんだ。個人的には、選手たちの応用力と前進を続ける決意に満足しているよ。

クリスティアン・ロメロが戻ってくるのは助かりますか?

ミッキー・ファンデフェン、エリック・ダイアー、アシュリー・フィリップスが全員欠場しているので、現時点でセンターバックが本職なのは彼だけだ。彼が戻ってくるのは当然良いことだよ。彼は素晴らしい選手であり、グループのリーダーでもある。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました