アンジ・ポステコグルー:フラム戦の後の記者会見

この記事は約5分で読めます。

土曜の夜、プレミアリーグのフラム戦で3-0で敗れた後、アンジ・ポステコグルーがラドゥ・ドラグシン、敗戦、トップ4が目標では無いことについて語った一語一句。

今日は何がいけなかったのでしょうか?

前半は互角だったし、プレーの内容も十分だったし、チャンスも十分あったと思う。悪い失点をしてしまったが、立て直せないと思ったことは何もない。だが、2つ目の失点をした後の後半は、我々がシーズンを通して保っていたプレーの強度とテンポのレベルで劣ってしまった。その後、ゲーム内でコントロールやトラクションを得るのは非常に困難になってしまった。ずっと追い回しているような気がしたよ。我々にとっては残念な夜になったね。

チームが先週末のヴィラ戦の勢いを失ってしまった原因は何でしょうか?

私はそこには賛同できない。これはまた別の試合であり、別の挑戦なんだ。先週勝ったからといって、1点リードしてこの試合を始めるわけではないんだ。先週やったことが今週も役立つだろうと考える罠に陥ってしまったら、それはうまくいかないと思うよ。

選手たちに公平を期すために言うと、今シーズン初めて、特に後半、自分たちがいけてないと感じたね…毎週本当に頑張ってきたから、今の位置にいるんだ。試合のあらゆる面で本当に競争力があり、負けた時でさえ、努力と競争力という点で一定の基準に達しているとこれまでは感じていたが、今日はそれが欠けていて、それが残念だった。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました