Getting to know…ジェームズ・マディソン [SpursOfficial]

この記事は約5分で読めます。
プロ・デビューはどこでしましたか?

コベントリー・シティのホームゲームで、当時はノーサンプトン・タウンのシックスフィールズ・スタジアムをシェアして使ってたんだ。ちょっと変わった試合でね。オーナーとの問題でファンが試合をボイコットしていたので500人くらいの観衆の前でのホームゲームだったんだ。本当に奇妙な経験だったね!

2014年にコベントリー・シティでプレーするマダーズ
世界で一番行ってみたい場所はどこですか?

モルディブかな。行ったことはないけど、美しくてとてもリラックスできる場所だと思うよ。

ロンドンで行きたい場所はどこですか?

中心部のメイフェアやソーホー、そこらへんのエリアに行くのが大好きだね。ちょっとしたショッピング、ストリート・フード、小さなマーケットとかが好きなんだ。ロンドンには美しい場所がたくさんあるからね。

メダルやユニフォーム、ハットトリック・ボールはどこに保管していますか?

対戦したビッグネーム(有名選手)と交換したユニフォームは額装して壁に飾ってるよ。エデン・アザール、クリスティアン・ロナウド、アーリング・ハーランドなどの選手や、決勝戦や重要な試合で着た自分にとって意味のある自分のユニフォームも飾っているんだ。自分の持ち物は家の中にあるよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました