Getting to know…ジェームズ・マディソン [SpursOfficial]

この記事は約5分で読めます。
一番イライラすることは何ですか?

試合でのプレーが悪かったときかな。負けたときかもしれないけど、それで勝つこともあるし、勝て喜ぶけど、それでも自分のプレーが悪かったら、自分ができるはずのレベルでプレーできていなければイライラするよ。そんな思いをあまりしないように頑張るよ!

これまでで一番好きなテレビ番組は何ですか?

『Line of Duty(ライン・オブ・デューティ)』が大好きで、『Happy Valley (ハッピー・バレー)』も、あと『24』も最高だったから、全部見たね。この3つかな。

Line Of Dutyでケイト・フレミング役のヴィッキー・マクルーア

フットボールでの最初のポジションはどこでしたか?

最初はストライカーだったと思う。子供の頃はテクニックが優れていて、若いチームは上手い選手を前線に置いていたからね。そこから僕は努力して中盤になったんだ。

スパーズに来たときのイニシエーション・ソング(チームメイトの前で披露した歌)は?

ジェイソン・ムラーズの『I’m Yours』だったね。盛り上がったというよりもぶち壊した感じだったけど、努力はしたよ!

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました