Getting to know…ジェームズ・マディソン [SpursOfficial]

この記事は約5分で読めます。

今回、GTKに登場する選手は、プレイメーカーのジェームス・マディソンです。

夏にレスター・シティから加入したマダーズはスパーズでの波乱万丈なキャリアをスタートさせています。プレミアリーグ開幕から10試合で8勝2分となったスパーズを牽引した彼のパフォーマンスは、8月にEA SPORTSの月間最優秀選手賞を受賞。その後、11月のチェルシー戦で負傷し、1月末まで離脱することになりました。

ウルブズ戦のマッチデー・プログラムに公開されたこの人気のQ&Aでは、ジェームズに話を聞きました。

アウェーの試合に行くとき、チームバスで隣に座るのは誰ですか?

ブレナン・ジョンソンの隣に座っているよ。もちろん怪我をしていて、復帰して最初のアウェーゲームは最近のエバートン戦だった。コーチに乗った時に席が入れ替わってたけど、僕はブレナンの隣の席を取り戻したよ。共通の興味がたくさんあるんだ。

落ち込んだ時は誰に頼りますか?

パートナーのケネディと両親だね。でも、それは僕が何に落ち込んでいるかにもよるけど、それがフットボールのことなら父親、生活面ならパートナーで、その中間の何かなら母親だ!

チームの中で誰が一番上手ですか?

実際のスキル、トリック、足の速さという点では、おそらくマノル・ソロモンだろうね。僕がこれまで見た中で最も鋭い選手だよ。

一番会いたいのは誰ですか?

以前はベックス(デヴィッド・ベッカム)だったけど、もう実際に会えたので、今はアデルだね。彼女は素晴らしい歌声で、とても朗らかだからね。

スパーズ・ファンの歌姫アデル
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました