Getting to know…ジェームズ・マディソン [SpursOfficial]

この記事は約5分で読めます。
余暇の過ごし方は?

最近、もっぱら子供たちと過ごしているね。子供たちと一緒にいろんなことをするのが大好きなんだ。息子を保育園に連れていったり、フットボールのせいでいつもはできない些細なこともね。今はスヌーカーが僕の趣味だよ。家に新しくテーブルを置いたので最近は夢中になって遊んでるよ。だから子供たちとスヌーカーとダーツだね!

イングランド代表でのキャップ数は?

イングランド代表で5回プレーしていて、どでも誇りに思ってるよ。最初のキャップと2回目のキャップの間で長い時間がかかったけど、今後はさらに多くのキャップを獲得できることを願っているよ。

父親になってどう変わりましたか?

自分のあり方という点では、人としての自分は変わっていないかもしれないけど、その責任を持つことで人生がより良い方向に変わってるのは確かだね。良い父親になるためにもう自分中心ではいられない。子供たちが自分を見て笑顔になり、一緒に楽しい時間を過ごすのは、何にも代えがたい気持ちだよ。

人生の今の章にどのようなタイトルを付けますか?

僕はキャリアの現在を『特別な時間の序章』と呼んでいる。本当にそう感じてるんだよ。

家族とトッテナム・ホットスパー・スタジアムで…
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました