Getting to know…ジェームズ・マディソン [SpursOfficial]

この記事は約5分で読めます。
最後に料理をしたのはいつで、何でしたか?

3ヶ月ほど前、パートナーがアメリカに行ってしまったので、すべて自分でやらなければならなくなって料理もしなければならなかったんだ。おいしいケイジャン・チキンの胸肉とジャガイモを作ったよ。とても基本的な料理だね。

最後に里帰りしたのはいつですか?

数週間前にコベントリーに戻ったよ。祖父母に会いに行けるときは子供たちを連れて帰るのが好きなんだ。祖父母はコベントリーの家にいるので、会いに戻るのが毎週楽しみだよ。

朝の目覚ましは何時にセットしてますか?

8時10分。その前に子供たちが起こされなければね!

最後に泣いたのはいつですか?

なんて質問だよ!年をとって父親になった今、以前よりもよく泣くようになったね。昔はまったく泣いたことはなかったけど、歳をとると少し感情的になるんだ。ネットで悲しい物語や、ちょっと悲しい音楽が流れる旅行を見るとね。最近そういうの観ることが多いんだよ!

Getting to know | James Maddison
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました