アンジ・ポステコグルー:エバートン戦を控えての記者会見

この記事は約11分で読めます。

でも、彼はフェラーリに行くことになったんだ。それなら仕方がないよね!

さぁ皆さん、どうですか!スクープを発信できると思ったかい。彼(クラブの広報担当)の電話を爆発させるために、話を中断させるつもりだったが、いいネタだろ、相棒。皆さんの穏やかな一日に刺激を与えようとしたんだよ。

ルイス・ハミルトン、衝撃のフェラーリ移籍を決断? 2025年に跳ね馬入りの可能性

ラドゥ・ドラグシンはバイエルンを断り、ルーカス・ベリヴァルはバルセロナを断った。彼らを説得するためにあなたは何を話したのですか?

我々が何を言ったかよりも、人々がどう見ているかが重要だと思うよ。そっちが重要なんだ。人生のあらゆることは、ビジョンとかを誰かに売りつけることはできるが、それを示す具体的な物的証拠があればなお良いだろう。私が就任してから我々チームを見てきた人なら誰でも、我々がこうありたいというチームの願望を見ただろう。

それは私だけが言っているのではなく、実際に起こっていることなんだ。OK、我々は決して完成したチームではないが、若い選手にチャンスを与えている。デスティニー、パペ、ミッキーは全員20代前半で、すでに重要な役割を果たしている。

我々はチームを構築しているところだ。我々にとって、それは喜ばしいことであり、才能のある若い選手にとって好ましいクラブになりたいと思っている。先日も言ったが、隠れた宝石はそれほど多くない。誰もが誰に才能があるかを知っている。我々の優位性があればいいのだが…私はいつもフットボールこそが比類なき最大のセールスポイントだと感じてきた。うまくいっていれば、それが我々の具体的な物的証拠を示すことができるんだよ。

アジア・カップのオーストラリア対韓国はどちらの勝利を願ってますか?

私にとってはある意味でwin-winだよ。もちろんオーストラリア人なので、彼らが勝ち上がって、それからソニーに戻ってきてほしいと思うが、私の心の一部ではソニーがアジア・カップを制覇することを望んでいる。それが彼と彼の国にとって何を意味するか私は知っているからね。

彼らはこの大会に大きな力を注いでいるし、ソニーがフットボールと国のために捧げてきたことを知っていれば、オーストラリアが敗退して私ががっかりするのと同時に、ソニーには最後まで頑張ってほしいし、それでスパーズの試合をしばらく欠場しても気にしないよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました