アンジ・ポステコグルー:エバートン戦の後の記者会見

この記事は約3分で読めます。

2-2で引き分けに終わった土曜日のプレミアリーグ、エバートン戦の後にトッテナム・ホットスパーのアンジ・ポステコグルーがリシャルリソン、ヴィカーリオに対するファウルの可能性について語った一語一句。

スパーズのパフォーマンスについてどう思いますか?

このスタジアムに来てプレーし、試合を支配するのは明らかに難しい。ほとんどの場面で我々は問題なく対処できたと思うよ。前半は良い形で試合をスタートできたが、その前半にボールをもう少し上手くキープスべきところで少し冷静さを失ってしまった。

後半は大丈夫だったと思う。いくつか良いチャンスを作ったが、最後の10分間に何が起こるかはわかっていたので、おそらく試合を終わらせるために3ゴール目が必要だったんだ。これほど終盤に失点したのは本当に残念だよ。

エバートンの最初のゴールの手前のプレーでグリエルモ・ヴィカーリオに対するファウルがあったのではないかという指摘もあったが、不満はありますか?

私に不満があろうと重要ではないよ。おそらく我々だけかもしれないが、一般的に見て、審判たちは今この判定を下すことに消極的で、そのような判定をVARに委ねることになると思う。我々は対処するしかないんだ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました