アンジ・ポステコグルー:アストンヴィラ戦を控えての記者会見

この記事は約9分で読めます。

日曜日のプレミアリーグ、アストンヴィラ戦に先立って、アンジ・ポステコグルーが試合前の記者会見で、フィリップスの負傷、1月の移籍マーケット、ベンタンクールとドンリーについて語った一語一句。

アストンヴィラに向けてのチームニュースは?ジェームズ・マディソンとミッキー・ファンデフェンの最新情報はありますか?

ミッキーとマダーズは数週間前と同様で情報の更新はないよ。インターナショナル・ブレイク中にいくつかの問題が発生してしまった。若手のアッシュ・フィリップスはイングランド代表で足首を負傷し、しばらく離脱する。まだ検査中だが、おそらく少なくとも 1ヶ月はかかるだろう。

パペ・サールについてもチェックしているところだが、代表チームからの戻ってきて問題を抱えているんだ。今日、トレーニングをしなかったので、明日はどうなるか見てみるよ。それはさておき、ビスは出場停止だが、デスティニーは戻ってきたし、他のみんなは大丈夫だと思うよ。

ファンデフェンとマディソンを失ったことで、別の戦い方に変えるだろうという記事が出続けているが、あなたはそれこそが自分の望む戦い方だと言い続けている。自分が臨んでいる戦い方を周りの人たちが理解できてないように感じますか?

いや、周りの人たちが聞いているかどうかではないだろう。それは十分にフェアだよ。ここ2試合の結果は望んだものではなかったが、私が言いたいのは、これまでずっと言ってきたように、我々は何かを構築しようとしており、初期段階では常に集中力を保つことが常に重要であるということだ。我々がプレーしたいフットボール、なりたいチームの姿について考え、短期的な結果の良し悪しがその先の展開に影響を与えることがないようにすることだよ。

周りの人たちは常に私のアプローチと我々のアプローチに疑問を抱き、精査するだろうね。私はそれを理解しているよ。そして、実際に我々が何をしようとしているかをそういった周りの人たちに説得することではなく、選手とスタッフが自分たちの道筋を進み続けるようにクラブ内に明確にすることなんだ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました