アンジ・ポステコグルー:エバートン戦を控えての記者会見

この記事は約11分で読めます。

土曜日のプレミアリーグのエバートン戦に先立ち、アンジ・ポステコグルーがベリス、ベリヴァル、本当に欲しかった新戦力について語った一語一句。

最新のチームニュースを教えてください…

全員が前の試合を無事に乗り越え、問題はなかったよ。試合と試合の間が短いので、選手たちはまだ回復途中にあり、トレーニングはそれほど多くは行っていないが、全員が元気だよ。パペ・サールも戻ってきた。長い間、代表で遠征に参加してたので、トレーニングの後に見定めるつもりだ。招集メンバーに入るのは間違いないが、どの程度の関与になるかは分からないね。

この移籍マーケットには満足していますか?

我々にはいくつかの明確な目標があったんだ。1つはダビンソン・サンチェスを放出したことでセンターバックに大きなギャップがあったので、ラドゥを早い段階で補強したことは素晴らしかった。それに、ティモを早い段階で補強したことも我々にとって素晴らしかったね。

負傷者が欠場し、特にソニーが不在だってこともあり、2人を早期に補強する利点は、彼らがすでにチームに貢献していることで証明されてるよね。最終日まで補強を待っても、選手がチームに落ち着くまでには時間がかかるんだ。だが、彼らは2人ともとても順調にチームに馴染んでおり、放出の面でも、いくつかの良いローンを調整することができた。

アレホ(ベリス)は我々とともに順調に成長していたけど、良いリーグの良いクラブで試合に出場できるのは素晴らしいことだ。アシュリー・フィリップス、アルフィー・デヴァインもね。

おそらく唯一残念だったのは昨日(移籍マーケット最終日)だ。我々にとって絶好のチャンスだと思っていたんだがね。クラブはそれが我々にとって正しい動きだとは考えていなかったので、私はガッカリだったよ…。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました