アンジ・ポステコグルー:アーセナル戦を控えての記者会見

この記事は約13分で読めます。

あなたにはステップアップに向いているパーソナリティだと思いますか?それともまだ学んでいる最中ですか?

学び続けるよ。まだ5試合だ。多くの人にとって、これが最初の真の試練だと思うだろうし、私もそれは理解している。それは非常にシンプルだ。今なら2つのストーリーを書くことができる。ここで成功すれば、正しい軌道に乗っていることになる。そうでないとしても、まだまだ道のりは長いと気持ちを切り替えるよ。

私にとってより重要なのは、このようなビッグゲームでどれだけ我々のフットボールを見ることができるかということだ。一流の相手に対してどれだけ自分たちの姿を見せられるか?それが我々の現状を知る最大の指標となるだろうが、最終的には我々はまだ6試合で新しいサイクル、新しい選手のグループ、非常に若い選手のグループでの成長のプロセスに入っていくことになる。

いずれにせよ、結果に関係なく、パフォーマンスが私の最大の尺度になるが、まだまだ長い道のりがあることを承知しているよ。

Every word Postecoglou said on Arsenal, Veliz, Perisic and why Spurs must change
Here's every word the Tottenham Hotspur head coach said ahead of the North London Derby at Arsenal in the Premier League on Sunday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました