アーセナル戦を控えてのチーム・ニュース – アンジ・ポステコグルーがペリシッチの負傷への思いを語る [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

アンジ・ポステコグルーは、イヴァン・ペリシッチを負傷で失ったことで自身とチームが感じた失望を明かした。

今週初めに、イヴァンが前十字靱帯の損傷を負ったことが確認され、そのため残りのシーズンを欠場することが予想されている。

これまでベンチから途中出場で多くの決定的な仕事をこなし、チームの素晴らしいシーズンのスタートに貢献してきたイヴァン。アンジは特に土曜日のシェフィールド・ユナイテッド戦での逆転勝利でのイヴァンのパフォーマンスに感銘を受けており、ここで貴重な経験値を持つクロアチア人を失うのは悲しいとSPURSPLAYのインタビューで認めた。

しかし、我々のヘッドコーチは、長年のプレーを考えると、34歳のイヴァンがこの怪我からさらに強くなって戻ってくるメンタリティと屈強さを持っていると期待している。

アンジはクロアチア人の負傷について振り返った。

「とても残念なことだし、彼にとっては大きな衝撃だろうね」

「私が入団して以来、彼はなぜこれほどの素晴らしいキャリアを築いてきたのか、そして最高レベルでビッグクラブでパフォーマンスを発揮して、長くトップレベルで続けてこれたかを理解できたよ。残念なことだが、トレーニング中に起こった異常な出来事なんだ」

「彼にとっては残念だろうし、我々にとっても残念だよ。なぜなら彼はシーズンの序盤からとても好調だったからだ。彼は我々に経験を与えてくれるが、我々にはそれがあまりないからね。大事な試合、大事な瞬間でそれが分かるだろう。彼はそういった舞台を数多く踏んできたんだ。それだけに我々にとっても残念なんだよ」

「彼は意志の強い男だ。この問題を乗り切れないようでは、イヴァンのこれまでのキャリアを築くことはできないだろう。時間が経てば彼は自分自身を成長させ、再びフットボールをする準備ができると確信しているはずだよ。彼の自己管理を大切にする姿勢もあって、彼は30代後半まで十分にプレーできると私は確信しているよ」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました