アンジ・ポステコグルー:ブラントン戦を控えての記者会見

この記事は約8分で読めます。

土曜の午後のプレミアリーグ、ブライトン戦に先立ち、アンジ・ポステコグルーがルーカス・ベリヴァルの加入、ソンの体調、ビスマのマラリア、ブルーカードについて語った一語一句。

最新のチームニュースは?

ソニーは水曜日に復帰し、木曜日に回復メニューをこなしたが、今日はチームと一緒にトレーニングした。ビスはトレーニングをしており、今週もしっかりとチームに合流した。ロチェルソは今週いっぱいトレーニングを行った。現段階で、あとはソロモンとセセニョンだけだ。

彼らは先発の準備はできていますか?

まずソニーとビスだね。彼らはトレーニングをしっかりとこなしている。ジオは今週ずっとトレーニングを続けたが、かなりの期間の離脱となったので、彼の様子を見て、(実戦復帰まで)もう一週間与えるかどうかを見極める必要がある。

現状のあなたのチーム戦力はこれまでで最高の状態ですか?

おそらくシーズンの序盤、開幕から最初の2~3試合は調子が良かったよ…トレーニングの状況からしてね…しかし、おそらくより良い言葉が見つからないが、現状は我々がこれまでで最もフィットしたチームであり、かなり長い間持ちわびていたよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました