アンジ・ポステコグルー:アーセナル戦に向けての記者会見2

この記事は約13分で読めます。

「それを考慮に入れてるよ。何らかの形で、永遠に残る思い出を持ってスタジアムから帰路に就けるんだ。それは良い思い出にも悪い思い出にもなりうるが、それが良い思い出になることを願っているよ!」

「競争意識は常に同じだ。1年目にレンジャーズと対戦したが、セルティック・サポーターが700人しかいなかったのに勝った。信じられないことだったね。試合終了時に700人が何千人もの相手サポーターを沈黙させたんだよ」

「私も調子が良くないときは逆の立場に立ったことがある。すべて覚えているよ。悪い結果は忘れがちかもしれないが、特に私と同じくらい長くこの競技に関わっている場合はそうだが、 ダービーのことはいつも覚えていて、忘れようとしてもどちらの陣営から思い起こさせられてしまうんだ」

Ange Postecoglou explains why he's different to Mikel Arteta in so many ways
The Tottenham Hotspur boss has been preparing his team for his first ever North London Derby when he will come up against Mikel Arteta
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました