ライアン・メイソン:リバプール戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

ニューカッスルで起こったことを踏まえると、15分後に3-0になったときにあなたの頭の中はどうなっていたのでしょうか?また、そうなってしまう原因をどう考えていますか?

あの瞬間に恐怖心がなかったといったら嘘になるね。15分で3失点というのは、普通の状況ではないんだ。プレミアリーグは容赦がないことを理解しなければならない。95分間ずっと容赦がない。今までもそうだったし、これからもそうだろう。

5分、10分という短い時間でも準備が整っていなければ、それで試合は逃げてしまう。ここ数年のアウェイゲームで、それを目の当たりにしたよ。アウェイで3-0とリードされると、試合に勝つのは不可能に近くなるわけで、そうなってしまう理由を理解するのは難しい。僕らはそれに対処し、十分に自覚しているが、もっとうまくやる必要があることは確かだね。

Every word Mason said on defeat, Jota not seeing red and gifting Liverpool goals
Here is every word Ryan Mason had to say in his post-match press conference following Tottenham's late 4-3 Premier League defeat against Liverpool at Anfield
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました