ライアン・メイソン:クリスタルパレス戦を控えての記者会見

この記事は約10分で読めます。

クリスタルパレス戦に向けて、負傷者のバッド・ニュース、トッテナムの次期監督、若手有望株を失うことについて、ライアン・メイソンが語った一語一句。

記者からの質問に先立ち、まずライアン・メイソンが次のように述べた…

記者会見を始める前に、僕らのアカデミーのU-18の選手たちが、昨夜のU-18プレミアリーグ・カップで優勝したことをお祝いしたいね。(先日、優勝を決めていた)U-17の背中を押してくれた。これは重要なことだし、このフットボールクラブにとっても良いことだよ。

負傷者の最新情報は?

ウーゴは今シーズンは欠場することになる。検査結果が出ている。もちろん残念だが、当初からこうなることを怖れていたんだ。さらに検査をしたところ、今シーズンはもうプレーできないとのことだった。

ロリスは来シーズンもここにいるのでしょうか?

来シーズンのことは言えないが、ここで言えることは、彼はシーズン終了まで僕らにとって非常に重要な役割を担っているということだね。僕らは彼を必要としている。彼がこのグループの一員であることが必要だし、そうなることは間違いないよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました