コンテがアーセナル戦でフォーメーションを変えなかった理由、コンテを激怒させたもの – ノースロンドン・ダービーの主要トピック

この記事は約16分で読めます。

しかし、ノースロンドンダービーを前にしたトレーニングで、ルーカスは捻挫をしてしまったとfootball.londonは理解している。ブラジル人はそれからトレーニングをすることができず、コンテは特にこの冬のワールド カップ、土曜日のアーセナルでの 3-1 の敗北で始まったゲームの実行の前に 43 日間で 13 試合の必死の中に、彼は再び選択可能性がありますに懸念しています。

「これから3日に1試合を戦っていかなければならないんだ。我々は前進し、これ以上の負傷者が出ないことを願わなければならない。今日はクルゼフスキが外れ、モウラについても私は本当に心配しているんだ。まだ復帰には程遠いからね」

「前線に負傷者が出ると、ちょっとしたトラブルに見舞われるんだよ。ベン・デイヴィスを回復させることも重要だし、他の負傷が起きないことを祈っているよ」

「こういうことがあるから何かを勝ち取るためには分厚いチーム戦力が必要だと私は言っているんだ。2~3日おきにプレーするようになれば、そのことがよくわかると思うよ」

「本当に強いチームであれば、選手層を厚くしてこれらの大会に立ち向かうものだ。繰り返すが、我々はベストを尽くすし、これからもそうしていく。今は早く前に進まなければならないし、火曜日は我々にとって重要な試合だよ」

「我々はチャンピオンズリーグでプレーしているんだ。昨シーズンは残り2試合でアーセナルに勝ったが、アーセナルはヨーロッパリーグを戦っていて、我々はチャンピオンズリーグを戦っている。我々はこの試合でポジティブだったことを糧にして、一方でもっと改善に取り組むべきことを理解しなければならない」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました