アンジ・ポステコグルー:フラム戦を控えての記者会見

この記事は約10分で読めます。

ファンデフェンとリシャルリソン以外にチームニュースはありますか?

ああ、先週から変わらないよ。

ドラグシンのヴィラでのプレー時間は、プレミアリーグのフットボールに対応できると知る上で重要でしたか?

ある程度はそうだが、とにかく彼はかなりの自信を持っており、プレー時間を得ることが彼にとっての挑戦であり、世界で最も厳しいリーグであることを承知の上で、我々に来る決断をした理由なんだ。彼はその挑戦に挑み、あらゆる経験が成長の機会を与えてくれている。

先週、彼にプレー時間を与えられたのは良かったよ。なぜなら、インターナショナル・ブレイク後の日程を見てみると、現段階ではミッドウィークに1試合が入っているが、試合の展開次第ではあと2~3試合がミッドウィークに入ってくるだろうからね。もし彼にプレー時間が与えられず、周りの選手と同様にいきなり先発でプレーさせたら、もっと大変だっただろう。

それではあまりうまく機能せず、長い間プレーしていなかった選手が投入されると本人は本当に厳しいんだよ。事前に30分でもプレーすれば、少なくともそのレベルでやるための自信を彼に与えてくれる。彼は非常に優れた相手チームと何人かの非常に優れた選手とコンタクトした。それが明日、特に試合の序盤で彼を助けることになると思うよ。

今週もあなたがオーウェン・ブライトに会っている動画を見ました。自分らしく振る舞うことで人々に大きな喜びを与えるのが、この仕事の醍醐味の一つなのでしょうか?

ああ、それはそうだが、それは相互関係でもある。私もそこからたくさんの喜びを感じているんだよ、相棒。トレーニングに出かけると、誰かが駆け寄ってきてハグしてくれるなんてことは、毎日あるわけではないからね。それは私にとって、いつも通りの挨拶ではないんだ。

そしてオーウェンだけではなかった。かなりの数の彼の友人がいたので、私は外に出て、ざわめくスパーズ・サポーターたちに囲まれたんだ。これ以上の気分はないよ。特に選手たちが彼らのヒーローであり、彼らに与える喜びを理解しているが、フットボールクラブに情熱を持っている人たちにどれほど大きな喜びを与えているかを目の当たりにするとても素晴らしい気分なので、我々も同じ喜びを得ているんだよ。そうだね、あの空間にいられるのは本当に光栄なことだったね。

Every word Postecoglou said on Dragusin, Van de Ven, Richarlison and transfers
Here's every single word the Tottenham Hotspur head coach said ahead of the Premier League match at Fulham on Saturday evening
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました