アンジ・ポステコグルー:エバートン戦の後の記者会見

この記事は約5分で読めます。

土曜日のエバートン戦で2-1で勝利した後、トッテナム・ホットスパーのヘッドコーチがロメロの負傷、リシャルリソンの問題、ヴィカーリオとVARの判定について語った一語一句。

今日のパフォーマンスと結果についてどう思いましたか?

ここ数週間、プレミアリーグで好調なエバートンという非常に難しい相手に対する今日の結果は、明らかにとても喜ばしいものだ。今日の彼らのハードワークしていたことからも明らかだが、我々が前半で彼らからリードを奪い、そのゴールは別にしても我々のフットボールは良かったよ。我々は本当に脅威に見えたが、2-0で先制した後は少しだけ後退し、それによって相手に試合を立て直す余地を与えてしまったと思ったね。

我々はボールをやや長めに持ちすぎたが、それも相手のせいでもあったんだ。彼らはハードワークを続け、後半はトランジションが繰り返される試合展開になった。我々は回復力とボックス内での強力な守備、そして今日も素晴らしかったヴィックの素晴らしいセーブのおかげでしのいだよ。

それらすべての積み上げで戦い抜いたんだ。我々の本来とは違うタイプのパフォーマンスでね。我々にとって喜ぶべきは、勝ち点3を獲得できたことだと思うね。

クリスティアン・ロメロは大丈夫ですか?

彼はハーフタイム直前にハムストリングに張りを感じたので、交代させなければならなかった。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました