アンジ・ポステコグルー:フラム戦を控えての記者会見

この記事は約10分で読めます。

土曜日の夜のプレミアリーグ、敵地でのフラム戦に先立って、アンジ・ポステコグルーがドラグシン、ファンデフェン、リシャルリソン、ジョンソン、そして移籍マーケットについて語った一語一句。

最新のチームニュース、特にミッキー・ファンデフェンとリシャルリソンはどうですか?

そう、彼ら2人だけだね。他の選手は先週から変わらないよ。ミッキーだが、それほど重大な負傷ではない。明日は欠場するがね。だが、インターナショナル・ブレイクで回復がうまくいけば、彼がそれ以上欠場することはないだろうと我々は確信している。

正直に言うと、彼は適切なタイミングで交代したと思う。なので彼は明日は欠場することになるが、それでも前向きだよ。

リッチーだが、今日トレーニングしたので、どれほど回復しているかを見定めるよ。彼が無事に練習を終えていれば、おそらく出場可能だろう。

先週のアストンヴィラ戦の勝利はあなたの信念に何をもたらしましたか?

私の信念にとって何の役にも立たないよ。だが、重要な試合として準備したので、正直に言うと、我々が試合に向けて取り組んだ方法、つまり試合への準備方法が気に納得できているときは、それが助けになるんだ。

相手サポーターがすぐ後ろにいると難しい会場だ。彼らのホームではかなり手強い存在だった。我々は試合を通して本当にうまく対処し、よいプレーして、本当に集中力を保ったと思ったよ。これもチームとしての成長の表れだね。試合後に選手たちは明らかに気分を良くしたが、我々があの結果を得られたのは選手たちが本当に集中して、ただ自分たちのフットボールをプレーしたからだということも理解している。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました