アンジ・ポステコグルー:フラム戦を控えての記者会見

この記事は約10分で読めます。

インターナショナル・ブレイクの予定は?

他のインターナショナル・ブレイクとそれほど変わらないよ。ここには選手がほとんど残らないので、我々は残る選手と一緒にトレーニングをして、代表に呼ばれた選手たちはそれぞれの代表チームで取り組むことになる。彼らが戻ってきたら土曜日にルートン戦がある。ほとんどの選手は木曜日か金曜日に戻ってくると思うので、我々にとっては珍しいことではない。

でも、今のところ選手たちは明日のフラム戦に集中しているし、私もそうだ。

マノル・ソロモンの状態に何か進展はありましたか?

ああ、特に進展はないよ。彼は今も、あまり心地よくは感じられないだろう状況に置かれている。したがって、我々は彼が回復するために必要な時間を与えているよ。医療チームは現在、他の戦略を検討中なんだ。

あなたはかつて率いていたクラブで、周りがあなたのやり方に賛同し始める独特な瞬間があったと話していました。スパーズではもうそれを経験しましたか?それはいつですか?

私はいつもそれを何かを達成した後に言うので、現状では言いにくいよ。何かを達成するまでは、大きな影響力のある瞬間について話すのは難しいね。それが『偽りの夜明け』である可能性がある。重要なのは、我々が進歩したかどうかということだ。チームとしても個人としても、私は成長を感じているか?環境は改善されたか?そういったことは常に存在するが、そのような重要な瞬間を探すのは、自分が何かをしたときを振り返る方が良いだろう。

ウィンガーをインパクトのあるポジションに配置することの重要性を語ってきましたが、ブレナン・ジョンソンがそれを実践できていることに満足していますか?

彼は素晴らしかったよ。若い選手にとって、ウィンガーは途中で出場してインパクトを残すのがもっとも難しいポジションだ。なぜなら、通常、選手はゴールへの関与という一点だけで評価され、ゲーム内の他のすべてのことは軽く見られがちだからね。よって、特に高額の移籍でビッグクラブにやってきたブレナンのような若手にとっては、あらゆる局面でうまく対処してきたと思うよ。

彼はその情報(指導)を受け入れて取り組んだんだ。我々が彼に熱心に取り組むように指示したことに本当に熱心にやってきた。すでに素晴らしい資質を持っていたからね。だからこそ我々は彼をここに連れてきたんだ。彼は今、その努力の成果を出し始めているが、その取り組みが止まるわけではない。

それが彼や選手全員にとっての美しさであり、現状に満足することなく、改善したいという姿勢を持ち続けることができれば、それが我々をより強力なチームにし、選手たちをチームの大きな貢献者にするだろう。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました