ティモ・ヴェルナーの補強に動く理由、ラドゥ・ドラグシンの移籍における重要な要素 – バーンリー戦のトーキング・ポイント

この記事は約12分で読めます。

スパーズには現在、テクニカル・ディレクターのヨハン・ランゲ、チーフ・スカウトのロブ・マッケンジー、フットボール洞察・戦略責任者のフレデリック・レスで、有力な戦力を獲得するチャンスを見つけるための十分なチーム体制を整えており、さらにコンサルタントとしてファビオ・パラティチの存在感は依然として高い。この冬の移籍マーケットの最優先補強ポジションであるセンターバックの新戦力としてドラグシンが注目を集めているが、このルーマニア人を2018年にユベントスに連れてきたのがパラティチだったことは偶然ではない。

このチーム体制をチーフ・フットボール・オフィサーのスコット・マンが統括しており、ダニエル・レヴィ会長は、彼らが決定した補強に承認のサインをする役割だ。

トッテナムが1月初旬に移籍を完了させることができれば、ポステコグルーがこれまでより良い方向に自分自身を形作ってきたクラブ内での力が増大していることを示すことになるだろう。

彼がやってきて以来、このオーストラリア人の承認を得て決定したすべての移籍はチームに利益をもたらし、チーム戦力は改善している。現時点で1月にこの手順が悪い方向に進むと考える理由はなく、トッテナムが彼が望む選手を獲得できるかどうかが成否を分けると信じられる。

スパーズはマンチェスター・ユナイテッドとの試合に向けて、短期間のウィンターブレイクとなる8日間を活用し、ピッチ内外で準備を進めている。

ブレナン・ジョンソンは「本当に楽しみだね。僕らにとってはまたビッグゲームだよ」と語った。

「僕らにとってまた本当に良い挑戦だよ。最近のパフォーマンスと僕らがどれだけ努力しなければならなかったのかを考えると、選手たちは全員がこの試合に向かって進んでおり、本当に強いパフォーマンスを求めている」

スパーズは、見舞われた多くの困難にもかかわらず、ポステコグルーのもとで目覚ましい成績を収めてきたが、シーズン後半に向けて雪だるま式に勢いを増していくためには、その基盤をここで築かなければならない。

The Timo Werner reason, crucial Dragusin factor and Postecoglou's Johnson advice
Here are our Tottenham Hotspur talking points after their 1-0 win against Burnley in the FA Cup third round as the January transfer window kicks into gear
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました