アンジ・ポステコグルー:エバートン戦を控えての記者会見

この記事は約8分で読めます。

浮き沈みがあるなかでも平静を保つ必要があると前に言っていましたが、どれほど大変でしたか?

私からすると、これは感情的な競技なので、極端な対処をしないことが重要だと思う。このような状況で感情的になる人はたくさんいるし、私もそうなる必要はない。こういったすべてにおける私の仕事は、これまでに起こった問題にあまり焦点を当てるのではなく、最終的に解決策を見つけることだ。

すべての選手が戻ってきたら、何か別のことが起こることを約束できるからね。先ほども言ったように、選手やスタッフにとって、そのプロセスを通じて私が担う役割は、我々が直面する可能性のある課題からの影響に焦点を当てるのではなく、前進する道を切り開くことであると理解することが重要だ。

Every word Postecoglou said on Maddison, Van de Ven, Kulusevski and transfers
Here is every word Ange Postecoglou had to say in his pre-match press conference at Hotspur Way ahead of Tottenham's Premier League match against Everton
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました