アンジ・ポステコグルー:アーセナル戦の後の記者会見

この記事は約8分で読めます。

日曜日の午後、プレミアリーグのアーセナル戦で2-2引き分けた後、アンジ・ポステコグルーが引き分けという結果、マディソンとジョンソンの怪我、ウドギとソンについて語った一語一句。

選手たちに勇気を持ってフットボールをしてもらいたいと言っていましたが、今日それを観ることができましたか?

ああ、正しくね。本当に満足だよ。相手はトップチームであり、ここでの戦いはとても難しく、今日はあまりうまくいかなかった。不運にもオウンゴールを許し、その後にVARでPKが与えられてしまったので、すべてが自分たちに有利だったわけではなかったんだ。

今日はそういった難しい局面もあったが、選手たちが示した真の個性と立て直す力、そして我々がなりたいチームに対する真の信念があったよ。彼らはただ忍耐に忍耐を重ねていたが、それは彼らの功績だろうね。

若い選手がたくさんいて、イエローカードをもらった選手もいましたが、選手たちが示した成熟度に満足していますか?

ああ、それもフットボールの一部だよ。我々がなりたいチームになるという真の意志と願望があり、そのためには規律を保ち、チームの精神を受け入れているかどうかを確認することが含まれる。そして今日は本当に若いチームで戦った。

ヴィック(ヴィカーリオ)はこれが初めてのダービーだ。デスティニー、ファンデフェン、パプ・マタル・サール、ブレナンは全員20代前半で、ポロ、クルゼフスキでさえまだ23歳と若いチームだったが、ピッチに立った経験豊かな選手たちをとても誇りに思っている。

ロメロは傑出しており、ビスマはずっと素晴らしかったし、マディソンとソニーは別のレベルにあった。ゴールだけでなく、ソニーの運動量やプレーの規律も信じられないレベルだったよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました