マウリシオ・ポチェッティーノ:スパーズ戦を控えての記者会見

この記事は約8分で読めます。

リーグの日程が決まった時、この対戦カードを最初に探しましたか?

それが最初とは言えないが、試合をすることが決まった瞬間は特別だったよ。

元カノに会いに行くような気分ですか?

おいおい!妻とは32年近く一緒にいるので覚えているかどうか、妻の前にガールフレンドがいたかどうかすら分からないのから難しいね。だからこそ、その質問に答えるのは難しいんだよ。

アンジがやっている仕事と、あなたがスパーズでやっていた仕事との間に類似点はありますか?

彼のことはよく知らないけど、彼とクラブのことをとても嬉しく思っているよ。彼らは本当によくやっているからね。あなたが言うように、我々はあのクラブで起こったことすべてを忘れることはできないんだ。それが普通だよ。我々はとてもポジティブな人間だが、同時に感謝の気持ちも持っている。

私がサウサンプトンやエスパニョールと関わっていたように、かつていたクラブがうまくいっているとき、我々はこうしたつながりを維持しているし、そういったクラブがうまくいっているときに幸せを感じるよ。

たくさんのかつての同僚たちに会えますが、ハリー・ケインはいませんよ?

我々は何年もハリー・ケインがいるトッテナムを観戦してきたが、もういないとなると本当に奇妙になるだろうね。彼はトッテナムの歴史の大きな部分を占めているだけに、もちろん彼がいないのは奇妙だろう。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました