マウリシオ・ポチェッティーノ:スパーズ戦を控えての記者会見

この記事は約8分で読めます。

月曜日の夜の古巣に戻ってのトッテナム戦を前に、チェルシーのマウリシオ・ポチェッティーノがリース・ジェームズ、ブロヤ、ダニエル・レヴィについて語った一語一句。

マウリシオ・ポチェッティーノは、2019年11月にトッテナムを解任されてから初めて月曜日の夜にトッテナム・ホットスパー・スタジアムに戻ってくる。現在チェルシーの指揮を執っているマウリシオ・ポチェッティーノは、リーグ中位に低迷するチェルシーを率いてロンドンを横断する彼を、スパーズのファンがどのように迎え入れるかが注目されている。

ポチェッティーノは試合前の記者会見で、アンジ・ポステコグルーの功績、ダニエル・レヴィとの関係、チェルシーの最新のチームニュースについて質問を受けた。

リース・ジェームズは月曜日に90分間のフル出場ができますかプレーするだろうか?

(笑)

知らんがな。どうなるだろうね。まず第一に、彼がプレー可能かどうかを確認するよ。それから、私の決断は彼とプレーさせるかどうかだ。

彼はミッドウィークの試合を無事に乗り切りましたよね?

ああ、数ヶ月ぶりにに試合に出場できて、彼にとって良かったと思う。チームにとっても、彼はキャプテンなのでとても重要な選手だ。これから彼が月曜日に先発する準備ができているかどうかを評価する必要がある。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました