マウリシオ・ポチェッティーノ:スパーズ戦を控えての記者会見

この記事は約8分で読めます。

トッテナムに戻るのは特別なことですか?

そうだね、本当に特別だよ。素晴らしい思い出があり、共に素晴らしい思い出を作った場所に4年ぶりに戻るのは特別なことだと思う。私はうそをつけないよ。

あの時、別れを言う機会がなかったのですか?

その通りなんだ。私がクラブを去った時、困難な状況であり、困難な瞬間だったからね。今、我々は戻り、そこでまだ働いている人たちに会える機会があり、それは我々にとって良い機会になるだろうし、エキサイティングな瞬間になるだろう。

温かい歓迎を期待していますか?

月曜日になってみないとわからないので、現時点では何も言うつもりはないよ。最も重要なことは、我々が共に過ごした時間を忘れることはできないと誰もが知っていることだ。素晴らしい思い出があり、そして彼らファンがどのように表現するかを私は尊重するつもりだよ。我々と信じられないような旅をしたクラブに対する私の感情、私の見方、気持ちが変わることはないからね。

夏に監督就任の声は掛かったのですか?

いや、パリ・サンジェルマンとの関係が終わってから、フットボールを1年離れたいと思っていたところ、チェルシーからオファーが届いただけだ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました