アンジ・ポステコグルー:ルートン・タウン戦の後の記者会見

この記事は約7分で読めます。

ジェームズ・マディソンにどれほどの感銘を受けますか?

ああ、彼は我々の好スタートにおいて非常に重要だったね。素晴らしいボールをいくつか供給し、ソニーとの関係を切り開いてくれた。そして後半には、彼のクレバーな思考と枠にとらわれない発想が必要になったんだ。

メイズ(ライアン・メイソン)はセットプレーで選手たちと懸命に働き、早い時間にチャンスがあったらそれを確実に決めろといつも言っているよ。序盤のコーナーやセットプレーでは、まずマダーズの頭脳が活かされ、そしてチームの組織が呼応する。ミッキーがゴールするためのちょっとした魔法が生まれるんだ。

彼はもちろん素晴らしかったが、それは選手全員の多大な努力のおかげだと他ならぬ彼こそがわかっているよ。彼には自分が望むプレーすることを許可していて、ハードワークもする必要があるが、彼が正しいエリアでボールを確実に収められるようにそばに選手たちがいて、彼のプレーを実行できるように走り回っているんだ。

ファンデフェンのゴールは素晴らしいフィニッシュでしたね?トレーニングでもやっているのですか?

そうだったか?ただつま先で突いただけだと思うよ!私はより高い基準を持っている。素晴らしいフィニッシュだったが、今後、ハイライトされることはあまりないと思うよ。

Every word Postecoglou said on 'ridiculous' Romero, Van de Ven and Bissouma red
Here's every word the Tottenham Hotspur boss said after the 1-0 victory with 10 men at Luton Town to go top of the Premier League on Saturday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました