アンジ・ポステコグルー:マンチェスター・シティ戦を控えての記者会見

この記事は約12分で読めます。

火曜日の夜のプレミアリーグ、マンチェスター・シティ戦に先立ち、アンジ・ポステコグルーが敗戦を望むファンを理解できない理由について語った一語一句。

リシャルリソンのふくらはぎの調子はどうですか?

よくないね。次の2試合を欠場するだろう。たいしたことはないんだがね。ビスマは残念ながら膝を負傷したため、残り2試合を欠場する。その他は前節プレーしていた選手は全員プレー可能だ。

ファンの一部はこの試合に勝ってほしくないようですが…

その一部の割合は?どういう意味だい?何%だ?マジか?50%?20%?1%?わからんね。それでは、答えがわからない質問に答えてみようか。ああ、まあいいよ。

人がどのように感じようと自由だが、私は一貫して、このクラブが望む場所に到達することが重要であるという信念を強く持っている。特効薬を探すことではない。それは努力、忍耐、『偽りの夜明け』ではなくクオリティであり、それで本当の成功がどのようなものを知ることができる。その中間にある自尊心を満たすだけのものなど、私にとっては無意味だ。明日、我々が勝ちたい試合があるのみだ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました