アンジ・ポステコグルー:FAカップのマンチェスター・シティ戦を控えての記者会見

この記事は約11分で読めます。

FAカップ4回戦のマンチェスター・シティ戦に先立って、アンジ・ポステコグルーがジェームズ・マディソン、移籍のニュース、怪我の最新情報、そしてマン・シティについて語った一語一句。

すべてのスパーズ・ファンが聞きたがってますが、ジェームズ・マディソンは出場可能ですか?

全員にアンケートをとったのか?すべてのスパーズ・サポーターに?

全員がその復帰を望んでいると言っても過言ではないと思います…

いや、当然のことだろう。チームニュースだが、前回の試合(マンチェスター・ユナイテッド戦)に出た選手はみんな元気だ。デキは病気から回復した。選手たちは先週4日間の休みを取ったので、良かっただろうね。それ以来、マダーズは我々と一緒にトレーニングをしており、一週間まるまるトレーニングを行ってきた。彼の状態は良いよ。

ベン(デイヴィス)とデイン・スカーレットもチーム練習に戻ったところだ。これで頭数は揃ってきた。まだ離脱しているのはジオ(ロチェルソ)、マノル(ソロモン)、アレホ(ベリス)だね。彼らはまだチーム練習から離れているよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました