ブレナン・ジョンソン、ギフト・オルバン、ペール・スフールス – トッテナムの最新移籍状況

この記事は約14分で読めます。
長らくトッテナムへの移籍が報じられているギフト・オルバン

アタッカー

ポステコグルーは、ハリー・ケインの退団が残したチー見全体への影響を補うためのストライカーの補強を期待していないことを明言した。彼はまた、スパーズが長期プロジェクトに組み込むことができる若い選手に注目する可能性が高いことも明らかにした。

トッテナムの補強ターゲットはこれと一致しているようであり、必要に応じてワイドにプレーできる、より機敏で若いフォワードを求めているようだ。なお、クラブはロメル・ルカクのような年長のストライカーの補強から距離を置いている。

まずスパーズの監督はリシャルリソンを大いに信頼しており、彼のシステムに完璧に適合しており、周りの選手がリシャリルソンのためにチャンスを作れば作るほどゴールが生まれると信じている。ただし、このストライカーは日曜日に17本のシュートを放ったトッテナムにおいて、1本のシュートも記録できず、試合中にボールに触れたのはわずか28回だった。

リシャルリソンは試合後、ESPN Brasilに対し、次のように語った。

「トレーニングではゴールを決めているし、(実戦で)ゴールを決めるのは時間の問題だと思うよ」

「ファンはもう少し辛抱してもらわないとだけど、ハリー・ケインのようなアイドルの代わりを務めるのは簡単ではないよ」

「好むと好まざるとにかかわらず、俺がゴールを決められない試合は、ファンが彼(ケイン)のことを惜しむだろう。彼はクラブで200ゴール以上を決めた男だ。俺は彼をお手本にして、トッテナムのユニフォームを着てできるだけ多くのゴールを決めるために頑張るよ」

「それだけの移籍金をトッテナムは俺のために払ってくれたんだ。このためにクラブは俺をここに呼んでくれたんだよ。今は自分次第だ。しっかりと仕事をしなければならないし、自分の責任は分かっているよ」

土曜日に途中で交代となって腹を立てていたように見えたことについてはこう付け加えた。

「シュートする位置にボールがなかったので、自分自身に向けて悔しがったんだよ」

「もっとボールを受け取らなければならないし、ゴールに近づかなければならない。そこ(シュートを打てる位置)でボールを受け取れなかったのがもっとも腹立たしいんだ。交代とかそういうことが理由じゃないよ」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました