ハリー・ケインがトッテナムでの将来について言及 – ダニエル・レヴィ会長にクラブ改善への意見を伝えている

この記事は約4分で読めます。

「僕はいつも、正しい戦力が整えばチームの競争力を維持することがそれほど困難ではないと思っているし、同時にプレミアリーグの10位や11位に落ちることも容易いことだとも思っている。それだけの水準にあるリーグだからね」

「今はクラブにとって重要な時であり、これまで幾度となくフラストレーションを溜めていたファンとのつながりを再び感じることができている。僕らは、彼らとの関係を再び築き上げ、全員を同じ方向に向かわせるよう努力する必要があるんだ」

土曜日、ケインはパレス戦で勝利を収めた後、次にトッテナムの監督の座につくのは誰かという質問を受けた。

「それはクラブ次第だね。シーズンの終わった時に会長と話すことになれば、会長が何を考えているか教えてくれるだろう」

「でも、まだあと3試合あるから、あまり先のことを考えすぎたり、気を散らしたりしないようにしたいね」

「クラブは、選手、ファン、クラブ全体にとって最善の決断を下すだろうし、僕らはそれを待って、見守るだけだよ」

ケインは、友人であり元チームメイトであるメイソンを、この次期監督の座に推している。

「僕たちはみんな、彼を支えているんだ。クラブの価値を取り戻さなければいけないって、先日、僕が話したような状況にあることはクラブはわかってるよ。ライアンは、そのための特性をすべて持っていると思うね」

「彼はアカデミーの頃からここにいて、ファンとしても、ここでプレーすることがどんなことなのか知っている。その姿勢と思いが、コーチという役割に大きな熱意をもたらしてくれるんだ」

「最終的には、会長とクラブがどう判断するかによるだろうね。でも、この3試合では、僕らは彼を全面的にバックアップし、チームを改善し、勝つために努力している。これから何が起こるか見てみたいね」

Harry Kane drops future hint as he admits Daniel Levy talks to improve Spurs
The Tottenham Hotspur striker has been speaking about improving the club going forward and giving his opinion to the chairman
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました