クリスティアン・ステッリーニ:ニューカッスル戦を控えての記者会見

この記事は約8分で読めます。

この経験によって、将来は監督になりたいと思うようになったのでしょうか?

より多くの経験を積んで、より強くなるための経験だと思う。たくさん改善できたと思うが、将来どうなるかはわからないね。私はそこにフォーカスしていないんだ。チームを向上させ、自分自身を向上させ、自分とクラブにとってベストな決断をすることに集中している。私はそこのみに集中してるよ。

ファビオがいなくなった今、誰に報告するのですか?

グレタル・ステインソン、ダニエル・レヴィ、アンディ(・スコールディング)たちだ。ファビオの周りで働いていた人たちが、彼の役割を引き継いでくれるようになったよ。どの部署にも、我々をサポートしてくれる人たちがいるんだ。

ファビオと親しい間柄でしたが、彼の退団がシーズン終了前のあなたのポジションに影響を与えることはありますか?

それは私への質問ではないよ。我々は今ここにいるからね。そうは思わないが、私への質問ではない。

Every word Stellini said on Paratici, Davinson Sanchez and changing his style
Here's every single word acting head coach Cristian Stellini said ahead of Tottenham Hotspur's Premier League match at Newcastle
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました