クリスティアン・ステッリーニ:ニューカッスル戦を控えての記者会見

この記事は約8分で読めます。

選手たちは、あなたがやろうとしていることにコミットしていると思いますか?

ああ、そう思ってるよ。私は毎日選手たちと話をしているのでそう思うし、とてもオープンに話している。我々は信じているんだ。

スパーズがトップ4を目指して好調だった1年前と比べると、現状はどのような雰囲気でしょうか?

時期は違うが、モチベーションは同じだ。この時を切り替え、この現実を変えるのは、我々次第だよ。

監督をやっていて楽しいですか?

はい、もちろん楽しんでいるよ(笑)この仕事に就きたいと思う人がどれだけいることか。夢のような仕事だと思うのでもちろん楽しんでいるし、ベストを尽くしたいと思っている。

ダビンソン・サンチェスについて、ファンからの温かい拍手など、その努力を評価するようなものを見せてほしいと思いますか?

そうだね、そうなってほしいよ。選手には、リアクションする機会、より良くする機会、ベストを尽くす機会が必要だ。ファンはその重要な一部なんだ。

プレミアリーグが3試合ある今週は、どれほど重要でしょうか?

今週は重要な週だ。なぜなら、今週以降、我々が状況を一変させるチャンスはほとんどないからね。何かを変えるために、いいプレーをしてゴールを決めなければならない週だよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました