クリスティアン・ステッリーニからファンへのメッセージ [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

クリスティアン・ステッリーニは、シーズン最後の10試合に向けて、「みんなを巻き込みたい」と語っている。

インターナショナル・ブレイクを終え、月曜日の夜8時、グディソン・パークでエバートンとの対戦に臨むスパーズ。

クリスティアンは、アントニオ・コンテの退任に伴い、ヘッドコーチ代行として今シーズンの残りの試合を指揮することになる。

木曜日、SPURSPLAYの取材に応じたクリスティアンは、サポーターに次のようなメッセージを送っている。

「試合に勝てなかったり、負けたりすると、ファンの皆さんをがっかりさせてしまうからね。当然のことだが、我々はそれを受け入れなければならない。スタッフ、選手、チームの全員がシーズン終了まで懸命に働きたい。ここは我々のクラブなのだからね。みんなに我々と共に戦ってほしいんだ。それがここからの10試合に向けて重要なことだよ」

クリスティアンは今シーズンの残りの役割を担うことを「光栄に感じている」と語った。

「とても光栄に感じているよ。自分こそがこの役割担うにふさわしいとそう感じているんだ。すべてのスタッフ、そしてライアン(メイソン)とも一緒にやりたいね。私にとってもクラブにとっても、以前にアントニオがいなかったときと同じようにできると感じられることがとても大切なんだ」

「以前と同じような気持ちで我々はいられるし、これで改善したいと思っている。今こそ、責任を持って、全員が一丸となって改善する時なんだよ」

Cristian Stellini’s message to fans | Tottenham Hotspur
Cristian Stellini says he wants to ‘bring everyone with us’ as we prepare for the final 10 games of the season.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました